シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

土曜日も行っていました江戸川河川敷!!


唐突に 絶滅動物!!











にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






その目的は?

この方に会いたいってね♪



大事な日にお邪魔かと思いながらも

やっぱり遠くからやってくるこのお方



彦星ならぬって年2回だけどね(^▽^;)





DSCF0184s.jpg





去年より早く家を出たけど

着いたらこのお二方が同時にやっていた



レクのパピー時代の教室のT山トレーナーさん

愛犬ひよりと参加

ひよりの脚側は楽しそうでいつ見てもいいな~





DSCF0179s.jpg



一個リンクはさんで

このコがww




どるママのとこの下の子伝説更新し続ける

ジョリ!!

先生との参加です







DSCF0188s.jpg




この日のジョッっくん


遠く関西からやってきて

ハイテンションだった?(笑)



頑張ってたもんね






DSCF0191s.jpg




にーちゃんのどるくん

CD3SとCD3の二つにどるママと出陳するんだって

この日のどるママ

本部展でびゅー~


そんな大事な日だったのだ



一つは終わってしまった後だったので

クレートで待機!


今年こそは生どるの競技見れるか!?



((o(^-^)o))わくわく


終わったらぷちオフ会しようぢゃないか!!(笑)




出陳を控えてるので

ちょっとだけ声掛けさせてもらって

会場をぐるりと。。。






DSCF0193s.jpg



ぶらりとしてると

ちょうどお教室の翔ちゃん発見!!


翔ちゃん(男の子)、初めてのOB1だぁ

ってでもワタシもこそこそ見てるしww


大きな失敗もなく終わらせて

翔ちゃんママとしばしの談笑



翔ちゃん

一生懸命やってたもんね


う~ん、そのうちこのOB競技にも出てみたくなったぞ









DSCF0196s.jpg


そろそろどるちゃんの出番かと思って

どるママのところに戻ってみると

あらら、どるちゃんの2個前の犬でお昼の休憩とな。。

またついてないww




でもこのお昼の時間に

すっごく短いけど濃いお話がはずむはずむ♪

先生まで巻き込んで(笑)




同じ目的持った仲間って

距離関係ないんだよね


この感じがいいんだよ!





DSCF0208s.jpg



レクは次の日を控えてて

レク家も家に帰って仕度しなければならなかったから

急いで集合おさしんだけは撮ったけど







DSCF0215s.jpg


もっともっと話していたかったけど


撤収いたしまいした


どるちゃんもこれからだったしね



秋は秋はぜったいwww生どる競技だぁ!!




DSCF0210s.jpg



ってお前が土曜日に出ろってか!?

それとも関西か?なレクでしたぁ




今度もぷちオフ会しようね~

あのシェル家とシェル家も交えてね


( ̄∀ ̄*)イヒッ







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

ツイできちゃうとツイツイ(洒落じゃなく(笑))コメ忘れちゃう~
空ちんの素敵なおさしんどうもありがとう~
相変わらずしっかりポイントを抑えてみんなを撮ってるね~
シェルさん写真 ダックスにはない品格が・・
いやいや ダックスだって(苦笑)

レクママさんとは入れ違いでしたね。
ぷちオフしたかったなぁ。でも土曜日出陳なんてむりむりぃ~。レクママさんぐらいにならなきゃダメかも。
でも次こそ応援に行きたいな。
シェルだまり、実現させたいですね。

楽しい土曜日だったみたいね。

ん??レクママは、オビで遠征するんだ??すごいぞ~~。私は、アジでの遠征は、ちょっと考えるけど、オビでの遠征は、考えられないな(笑)その辺の違いあるかも。。

みっちゃんへ

そそ、ついツイで済ませちゃったり(笑)
一応イチデジで撮りましたん。安ものだけどね。
そう?撮れてる?( ^∀^)
ダックスさんはダックスさんの誇りがあるよね。


さるゾウさんへ

本当に入れ違っちゃったのね。同じ時間ならもっと楽しめただろうに(^▽^;)
秋はみんなで、土曜日も遊ぼう!!
でブルー率高そうなオフ会にね。



コロままへ

オビで遠征ってやってみたいんだ。
関西の友達たちから誘われてるから行ってみたいけど
T先生、いい顔しないと思うのね。
観光もしたいしww(笑)
アジ度オビ度に違いあり!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ