シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

今朝のお散歩はこちらまで!!


唐突に 砂漠化!!









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー







DSCF0026s.jpg



先日の雨が

花散らしの雨になったかなって思ったけど

どっこい!


まだまだ~






DSCF0052s.jpg




至どころで咲いてます

川の土手も里山の林のなかでもね








DSCF0054s.jpg



後に桜が見守るこの小山で

遊んだレク






20120412桜





朝からがしがしと歩いたり

ダンベルちょっことやったりしたあとでも

爆走しちゃってこの笑顔~


ついでに桜の花びら食べちゃって

それはご褒美ではありません(笑)






DSCF0037s.jpg




ワタシが桜愛でるだけでも

ほんわかしてくるからか

レクのお顔もほんわかです




春を満喫できるこの場所




DSCF0042s.jpg



明日は雨らしいから

今度こそ花散らしの雨になっちゃうだろうな~








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

今日の雨で、いよいよ、、、散ってしまいそうですね。。残念。。でも、大風にも結構耐えたし、頑張ったよね。。桜って、やはりすごい。。強くて、美しくて、、日本人の誇り??なんちゃって。

綺麗に桜吹雪が舞ってるよ。
咲いて散って、そして次へですね。

レクちゃんも谷有り山あり、前進かな!

ここの小山の場所 いい感じだね。
こんなに綺麗なのに もうそろそろ花も終わりだよね。
まあ 花の時期が短いのも 気持ちが桜に向く要因なのかもね。
たくさん散歩して 遊んで・・・ でもまだまだ走れるぞ~ ってお顔だね。 底なしの体力はジョリも負けないよi-278

コロままへ

今日で散ったよね桜。大風、よく耐えたよね。これには感心しちゃったよ。やっぱり日本人は桜なんだよね。



アデリーさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、散ってるでしょ。今は谷だわ。登れるかな谷間(笑)


どるママへ

いいところでしょ。内緒の場所なんだよ(知る人は知るかもですが)うちの辺りは本当に坂東平野だから海抜差がないから、こういう小山は貴重よ。この日もがっつりお6km歩いた後の爆走です。ワタシが付き合いきれなくて爆走やめさせたけどね(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ