シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:パピーレックス

動画 画像サービスのflipclip

サービス終了だってね


唐突に 酸性雨!!


つー訳で過去にうpした動画でありますが

ゆーつべにしこしことダウンロード初めました


ブログ初期のころは

flipclipにUPしてたからな~

2009ぐらいまで結構あるだよ。。。








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




でゆーつべにUPし直した懐かしの動画から

翌日に生後3ヶ月を迎えるレクの動画だよ~


ダンボのぬいぐるみと格闘してる

マーボが携帯カメラで動画撮ってた

お宝動画!!

携帯から発掘されたの(^▽^;)


少々画面大きくした分

画像が悪いのですが。。。














BGMは入れたものでなく

当時マーボがハマりまくってた

カードキャぷターさくらってアニメ見ながら撮ったから

そのOPだよ


ミョーに合ってるところが笑えるww


こんなチビガキだったんだよ~



今後少々ゆーつべにUPしたものから

懐かしいもの出すかもです


お初の人もリピの方もよろしくね


あしからず



( ̄∀ ̄*)イヒッ





シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

無邪気でカワイイなぁ~レクちゃん。
わんこはあっという間に大きくなっちゃうから、小さい頃の写真とか動画はいっぱい撮っておかないと、ですよね。
flipclip、最初の頃少しだけ使ってましたが、すぐYoutubeに切り替えちゃったのでうpした動画はちょっとしかないからうちは放置してます。
(てか、アカウントまだあったかな?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ