シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

さていちご刈りのの次は犬団子?(^▽^;)


唐突に 京都議定書!!


ブルー率が高いね~



この日のお友達ワンはみんなオビやってる子

こんなの朝飯前だww







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー








場所をLADFに移してね~





DSCF9839s.jpg


DSCF9844s.jpg






別にアジしに行ったわけではないんだ

それはね爆走しに行ったんだよ


ここは貸切制なので

他ワン気にせず遊べるってわけ


この日は4家族で総勢人間8人に7ワン♪



PLコンビこと、ピースくん&リーベくん


ルイテンこと、ルイ君&テンちゃん


おっとピース君の爆走おさしん

いいのがないwww

伽羅美こと、伽羅くん美(めい)ちゃん


一月に新年会したときは

爆走が設定されてなかったからね(^_-)-☆







いちご刈LA2




とくに下の子は

下の子伝説に違わず爆走しまくりww



そうだよ!!フルコートシーズーの美ちゃんも爆走したたしwww


レクは他ワンとはつるまないしとなので

レク家で下の子伝説突っ走るマーボと爆走だよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





イチゴ刈りLA1


これが大風&振り出した雨の中の爆走だよ

大風覗けば

まだ我慢できる☂だったから♪

そそお約束の一枚

記念撮影!!


奇跡的にレクのお耳がタケコプターになってないおさしんをば




とーぜん7ワンノーリードで記念撮影


この後も爆走しまくって

予定の一時間遊び倒しました












DSCF9859s.jpg



人のお腹のイチゴ

そういえばどこへ行った?


リーボなんかお腹空いたwwwって五月蠅いくらいだし

ランチしに

九十九里ハーブガーデン


大風&大雨になってしまったので

7ワンは車のクレート待機

晴れてたらワンと一緒にテラス席で頂けるんだけどね



皆さん、思い思いのものいただいたよ

ワタシはシーフードカレーにクランベリー ハーブティー


友達のオススメだったから

試してみたけど

シーフードの旨みたっぷり


そしてこの赤いハーブティは

優しい甘さに心地よいハーブ感よ






マーボのパスタも

リーボは鰯のピザ!!

ワタシ的にはお魚平気なら

ここの鰯のピザはオススメの一品です





いちご刈りハーブ1




レク家のじょーちゃん方

あれだけ食べた後にまだ追加する気満々

スタッフのおねーさん方

一気に頼まずすみません

まるで居酒屋にいるかのような頼み方だし



マスカルポーネとなんのチーズだっけ?のwチーズケーキ

ブルーベリーチーズケーキです


いちご刈りはーぶ2




ワンコの話に

車にPCにと、なんかマニアックな方面に突っ込みながら

話は盛り上がってお腹も気持ちもいっぱいになって

解散しましたぁ



またぜひ、企画しませう




DSCF9883s.jpg



で、今度はどこ行く?(笑)













シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

イチゴも美味しそうだったけど こっちのランチも美味しそうだね。
ワン友さんとの話は 何時間あっても足りないもの・・・
レクちゃんも 白、紺?のボーダー着てるし ブルーマールに見えるよi-278

LAさんで、雨が降らなかったのは良かったね。わんこも思い思いに、爆走を楽しんでからの~~~、ランチ、
ばっちりですよん。なかなかいいコースだね。。
皆の盛り上がる様子が浮かぶみたいだわん。

うちの場合、上下両方、爆走伝説なんですけど(爆)

どるママへ

ここの食事とケーキは美味しいんだ。
そんなワンコOkのお店でワン友さんと話すのはサイコーよ。ワンコに限定せず、趣味の話で盛り上がったり(^▽^;)



コロままへ

LAさんで雨に降られなかったのはよかった。風がなければねぇ~(^▽^;)これってよいコースでしょ。コンパクトに楽しめるからね~次回はどう?

(´▽`*)アハハ、コロちゃんプイネには下の子伝説ぢゃないわ確かに!!

何やら遊び倒し、食い倒しのオフ会だったんだね。
いいじやん、いいじやん!

アデリーさんへ

遊び倒しだよ朝からね~、そんで食い倒しだしも朝から(^▽^;)たまにはいいよね!(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ