シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

土曜日、雨でレクのお出かけは散歩のみ~

よってレクママはリーボとお買い物!




唐突に 京都議定書!!




そこは地元の店でありますぅ














にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー








ズバリ!!一鉢120円


そこは地元JAの直営店

JA農家さんの持ち寄り品のお店!!






DSCF9752s.jpg





この野菜高騰の時勢にも

かなり安いのだぁww






DSCF9748s.jpg






で、思わずお野菜と一緒に買ってしまたのがコレ!!

ローズマリーマジョリカ&パイナップルミント♪


いろいろなハーブの苗が

なんと120円なんだもん


それも新鮮なんだよね


生産者さんの名前入りww

(地元農家さんです!)




DSCF9746s.jpg




この間某ハーブガーデンで買ったローズマリーが

少々弱ってしまったし

あまりにの激安!!に買ってきてしまいましたわ


しかしここ

ハーブの苗だけ30種ぐらいあったな

知らないハーブいっぱいだったし( ^▽^)




DSCF9755s.jpg




いっそ、雑草の庭でなく

ハーブの庭にすれば?ってれくぱぱ




爆!!









シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

ローズマリー要注意。 地植すると 見事な木に・・・i-229
あんまり大きくなりすぎて大変だった事あるよ。
ペパーミントも凄い生命力だしね。 パイナップルミントはどうなのかな?
確かにハーブだったら 少々乱雑でも ハーブガーデンって言い張れるしいいかもi-278

ハーブに凝ってますねぇ~
種類も豊富で安いと買っちゃうよねv-410
ハーブも雑草みたいにほんと生命力が強いけど料理などにも使えるので良いよね♪

120円は、安いね。。ハーブはいいよ~~。うちも、結局、、今庭に植わっているのは、すべて、ハーブさ。。セージとローズマリーと、ラベンダー。。手間いらずで、きれいに咲くし。。

どるママへ

ハーブガーデンのも大きいよね。切り込んであるところもあるし。ペパーミント、以前植えてあったんだけど、いっぱい蔓延ってたわ。実家の母が来た時、抹殺されてしまって、れくぱぱががっかりしたもんよ。そうそう、言い訳に!?(^▽^;)




ナヴィママへ

もともと欲しかったよね。基本、食べられるもの植えるのがいいのよ(^▽^;)ハーブって雑草と紙一重のものも多いけど、料理に使えるところがいいんだわ。




コロままへ

120円安いでしょ。ローズマリーやセージの花可愛いよね。バジルもじかに植えたいんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ