シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

今日は週6目で11時間勤務www


唐突に オゾン層破壊!!




朝もはよからワタシはいなかったわけでwww

昨日あんな記事書いたのでありますが

そのレク男くん



ワタシがいないうちに何やってたかっつーとぉ。。。


















にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー







まずこのプラスチックダンベルを持ち出したそうで(^▽^;)









DSCF9668s.jpg



これはこの黒い奴が好きなものなんだよね


おもちゃ感覚つっーの?





黒い奴が持ち出すとは思ってなかったので

手の届くところ。。

もとい口の届くところに置いてあったのでありますぅ






DSCF9665s.jpg






黒い奴

れくぱぱ、リーボ、マーボのところにこのプラダンベル持って行った

らしい(^▽^;)


どうやら咥えて持ち歩いて行ったからオヤツくれ!!

って事だったみたい


レク、咥えては手に渡そうとしたらしいのだ


多分 持って行ったからオヤツくれ!?







でも誰にも相手にされなかったんだって


(相手にしたらレクママに何言われるか。。。って)








DSCF9669s.jpg



結局収穫なかったレクは次にこう考えたらしい


金属ダンベルなら貰えるのではと。。。


金属ダンベル、そっと咥えては落とし舐める

って繰り返して勝手に!!アピールしたそうです


ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!





金属咥えたら

地面から持ち上げなくても

褒め褒め攻撃してたレクママですから!!





それだけ

オヤツ欲しかったのか!?


お前は( ^▽^)









DSCF9673s.jpg





そんなら

矯正されたときもやれって!!


オヤツ欲しいって

単にお前だけの都合のいい話だろww




爆!










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

いや~、我が家だったら誉め倒しちゃいそう。(ノ∇`*)
でも、ダンベルはワンコの手の届く所には置いてないんですよね。
オモチャも、リーベが着てから壊す可能性があるので齧っていいマローボーン以外は全部片付けてしまいました。_| ̄|〇”
そして、リーベは構って欲しくなるとマローボーンを持って来て押し付けたり、ポイッと投げつけてきたりするんですよー。(*´ー∀ー;)ゞ

おやつ欲しさでも、欲があるってのはいいことなんじゃないの?うちなんか、見えるところにあっても、二人ともガン無視。。プイネなんか、すっごくおもちゃが、好きなのに、、ダンベルだけは、やっぱり別って思うらしい。。だまされて遊んでも、すぐに嫌がる。。困った子たちです。

レクちゃん、頑張ったのにね。
アピールする相手を見極めないと・・・。

レクちゃんの行為を無視して下さるご家族、いいですよね。
たいていここから躾がなし崩しに・・・。

坊はまだダンベル始めてないので、羨ましそうに眺めてます。
アレがあれば、褒めてもらえるって判ってる様だけど、
それまでが泣くんだぞ。

Fomalhautさんへ

ワタシがいるときは、触らないから大丈夫だと思ってましたよ。他のおもちゃは何一つも出してはいないんだけど(^▽^;)
まさか、こう出るとは。。
リーベくんも家庭的になってきましたね~( ̄▽ ̄)





コロままへ

すごかったでしょ今日のレッスン。
あれだけ先生にやられていながら、あの後ダンベルで遊ぼうとするんだもの。嫌なら絶対にダンベルで喜ばないって。
プイネも頑固そうかな~



ポシェママさんへ

今回は無視してくらたけど、普段はパパが甘くて困る事もあるんですよ(^▽^;)
お坊ちゃん、期待大で待ってるほうがいいですよ。
今からあれは嫌だwwwぢゃね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ