FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

昨日と同じおさしんでごめなさい



さて週6明けの日曜日

レク、朝飯抜きで一日スタンバイ

ヤギミルクの薄いのも作って冷やして

持ってGO!!

夕飯も作っておいたしね♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー


ちなみにアクエリ&炭酸アクエリ&黒い0♪も持ってですぅ


BUT家からでてすぐに今日の教室はないって知らせがwww

な、∑( ̄□ ̄;)ナント!! 恕!!

ってな訳でUターンして帰宅しちゃった

当然車から降りたレクは怒るww

ここはうちぢゃん!恕!!

そんなとき

これから先生変更でやるメール来てもね~

それならもう一度出かければよかったかな


(^▽^;)




DSCF5836s.jpg



つぶやいちゃっけどさ。。。

そしてそして





レクは不貞寝していますぅ

怒って空腹だから?




ちなみにレクのご飯は結局夜でしたわ






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

えぇ~v-356
なんで 中止になったのぉ~v-361

レクちゃん 残念だね
やる気モードに入ってたのに。。。。v-356
お盆も 訓練お休みなのかな?!
充電日だと思って ゆっくりお休みぃ~v-344
おれには、そんな日は いらねぇぜ!e-296
って 台詞が聞こえそうな。。。。v-371

突然の中止だったよね。先生具合悪いのかしら?

私も、昨日は、しつけ教室に行く気満々で、朝からカレーなんか作っていたのに。。。自分の足が、曲がらない!!歩くことさえままならず、ずっと寝ていました。。。

レクも、がっかりだったね。あとからでも、行ったのかと思ったよ。

あ゛~~~ あかんあかん もう急なお休みってめちゃガッカリなんだよねi-238
レク&ママ 意気消沈だね。
レクちゃん不貞寝で ママやけ食いかi-278
でも 先生どうしたんだろうね?

LEMYZIC☆Queenさんへ

お盆も休みないって事ですよ。
行く気満々レクはがっくり怒っていた。シープドッグって
ワーキング好きだからね。コレって性分!?



コロままへ

家まで帰ってきてから、やるって言われてもね。
レク、降ろした後だったから、いいやって気になった。
メールに気が付かなきゃそのままグランド行っていたやってた。
海行って歩きすぎたかな?_

お大事にね。




どるママへ

車発進させちゃったぐらいだしね、がっかりよ。
そうそう、レクだけでなくワタシもさ(笑)
逆に動いていない分、いつもの日曜日より少なかったわ、マジで。やけ食いそれもよかったかも。
スイーツいっぱい食べるとかさ(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ