FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常
レク家、愛用品の1つ・・・タバスコ





P1080844s.jpg



ただのタバスコじゃぁないんだよ、ハバネロソース

目の覚めるような辛さと、独特のフルーティーなフレーバーだよ


このフルーティーさに時々負けて、ペロってしちゃうボクチン

その時の顔といったら・・おばかなレクちゃんですぅ。



P1080848s.jpg


ペロを期待したのに今日は側にも寄ってこないよ。

おやつまで置いて仕掛けているのに、引っかからないボクチン。

やらせようと思っても、やるもんじゃないね。




P1080837s.jpg



タバスコどかしたら、しっかりおやつを食べちゃいました。


さすがに、学習したかぁ。
 (ちなみにおやつは、犬用高野豆腐という代物)

でもこのタバスコ、いいにおいなんだわ。(笑)


P1080851s.jpg



きょうはしつけ教室も行ってきたよ。

カメラマン同行でなかったので、レクちゃん休止の写真しかないの。

ニュウファンのメイちゃん先輩、敷物みたいに豪快な休止。

P1080817s.jpg



レクたちの後ろで脚側しているのは、AJのヤマト先輩


大きいから迫力あるね。ヤマト先輩



P1080831s.jpg



パピヨンの伽羅くん、後ろの山で手入れしている音が嫌なんだって。

P1080821s.jpg



レクはオビ練中に、山で仕事している人が目に入り、唸るもんだから、
レクママにえらく怒られちゃった。
こう見えても、レクは我が強いんだよ。困った子だわ。



シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

見てみたいなぁ

れくちゃんがタバスコなめた顔見てみたいです。
すっごい顔をするんでしょうね。

山仕事の音はきっと大きくてびっくりするのかな?

すっごい顔を期待したのに・・・。
ちょっと残念~☆(笑)
また挑戦してみてくださいね♪
それにしてもメイちゃん先輩、迫力ある~!

えぇ?レクちゃんタバスコ舐めた経験あり?しかも、それはハバネロ入りって。。。( ̄ー ̄A)フキフキ
・・・でもまた見たいから舐めてみて~(* ̄∀ ̄)b
山に人が居ればラッシュも唸るの飛ばして、キャキャキャキャーンって吠えるかも( ̄m ̄〃)
うちもあの芝刈り機のような音は嫌いです~。


メイちゃん先輩のポーズ、あざらしみたい。
ウフフ レクちゃんおやつとにらめっこネ!タバスコ・・大きく見えるけど、遠近法よね。

辛い顔?

タバスコ舐めることあるんですか?
あせっただろうなぁ。どんな顔したんだろ?
ちなみに、Beanにワサビ舐めさせたことありますが、無反応でした。v-8

タバスコはうまい!

カラムーチョのCMのおやじさんみたいな顔になるのかな?レクムーチョ!だね。(笑)でも辛いもの食べると痔になるっていうし。でもタバスコは大好きです。作り方をみるとフルーティーっていうのがよくわかる!
ワインと同じで年代物とかあるらしいですよ。
私もピザにはタバスコかけないと食べれません!
おいしいですよねー。

山で仕事している人って 木をドコドコ伐っているひとかな?
唸りたくなちゃうよね レクちゃん
叱れて さらにグレートアップ 頑張るんだぞー

シェルママさんへ

以外に平気な顔なんですよ。
感じていないのか、不思議。

山仕事の音より、人間がいることに怒っていました。
テリトリー意識らしく、大人への入り口で、今いけないことをはっきり教えないと、大変なことになりそうです。


ネオママさんへ

すっごい(>_<)どころか、平気なんですよこの子。
目を盗んで舐めるし・・・

メイちゃん先輩は、おうちに小さいお子さんもいらっしゃるのでやさしい子です。


ラッシュママさんへ

舐めるんですよこの子は。(笑)そう、ハバネロ入りの。

レクは叱ったら、キャキャキャキャーンって鳴いていました。
それでもまだ懲りていなさそうで、今後も主導権かけて
しつけますわ。


クリススティーママさんへ

メイちゃん先輩は、ヨーゼフやジョリィを思い起こさせてくれます。寛容だしね。レクとは器が違うわ。(笑)


びんぱぱさんへ


Beanくんみたいに、反応なく普通でしたよ。
犬って敏感じゃないの?って勝手に思ってただけかしら。

レクは勝手にタバスコ舐めました。よっぽど、いいにおいなのかな。(笑)


ティミさんへ

年代物のタバスコ。。。ぜひ、試してみたいわ。
あと、うちには『かんずり』なるものがあって、
買いだめして古くなったものはそれなりに円熟していておいしかったですよー。

でも、痔は怖いね。(笑)


ボウベルズさんへ


山武スギの下草かったり、余分な枝や木を刈っていました。
先生いわく、1歳半になったレクとは新たな付き合い方が必要なようです。(@_@)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ