FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

レク家にはPCが6台あるのだけど

レクママ機はれくぱぱのお下がりが毎度のこと


レクママは現在でもXP使っております







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






そいつがこのところシャットダウンできなかったり

速度が遅いこともしばし







P1450142s.jpg




先日れくぱぱがXPばらして

メンテした結果

マザボ死にそうだとか








P1450135s.jpg





基盤も膨らんでいるし

いつご臨終迎えても可笑しくない状態にwww



これ以上は手の施しようがないらしい


それりゃ、XPだしねヽ(;´Д`)ノ


P1450134s.jpg



と言っても最近先立つものが多く

れくぱぱのお下がりを貰うには

当然その分の機

補充が必要なわけよ(笑)





でもさ100円PCで文章カキコするのも大変だし

100円PCだと誤字、打ち間違い多いんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今日も更新できるかと思っていたら

FC2は繋がらないし(笑)

ちょっと焦ったわXPのせいかなって


どうやらFC2は回復したもようだけどね




レクのお気に入りの場所のひとつに

PCの前の椅子のレクママの膝の上~



明日は寝れるのかなレクは











シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

えぇ~PCが調子が悪いというのは困りますよねぇv-356
レクパパに手の施しようがないと言われてしまったらもう本当にお手上げですねv-388
100円のPCってどんなPCなの?

マサボだけ交換はできないの?

えっ?パパさん一人で5台も使ってるの?
しかしXPはもう古い時代かぁ。。。我が家はVISTAと7だけど
会社はまだXP...。友達は未だに98らしい(汗


古くなっても 動きがおそくても シャットダウンできなくても・・・  瀕死状態で使い続けてる奴が ここにいますi-230  なかなか 買い換えるのって 考えちゃうのさ。 

6台もあるんですか?! 
れくぱぱさんはPCを分解したりメンテ出来るなんて、すごーい!
頼りになりますねv-218
PC中にレクちゃんが膝の上にいるっていいなぁ。
うちは誰も膝にはこないけど、ニャゴニャゴ隊が画面の前でくつろいだりして見えなくなることがあります(^^;

レクちゃんの正面停座、本番では上手く行くといいですね。
きっとレクちゃんだったら大丈夫ですよ。
うちはガタガタで・・・曲がってたって離れてたって、来た、ということを褒めてあげてって言われています。
立っても2声符になることが多くて、それなら最初から体符を使って成功させて、って。
そこまで墜ちました、、、v-292
まあ、なんとかなるでしょう~っと気楽にいきます。

私もXPですよん。。相変わらず、怪しい動きをしていますが、もう、なんかそれもこれも、体がなじんじゃって(爆)この間、パパの、ウィンドウズ7を借りたら、全然使い方がわからないの。。私、ずっとXPで行きたいわ!

ナヴィママへ

100円PCって機種本体100円で後通信料2年間払うノートより小さいPCなんだよ。
営業の人は運びやすいんだよね。
外でも持ち運びしやすいのがポイントみたいな(笑)
でもカキコにはねぇ、ワタシだとね。



伽羅美ママへ

XPと言ってもペンティアム初期型だからねぇ。
もう部品調達も大変みたいなの。
他もいかれはじめてるしさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ラッシュママさんへ

そうなのよ~でも100円PCは子供も使うな。
XPと言ってもペンティアム初期型なのだ。
部品がなくなってきててね。
98SEは使いやすかったっけ。
このXP手当てとして1ヶ月前に戻してみるかなって案もあるんだけどね。



どるママさんへ

そうそう、使いかってとか考えるとね。
うちメカニックいるからまだいいけど、友達も買うの躊躇しているわ。


しんクーママさんへ

堕ちたなんて言わないでwww
モフモフ隊も必死なんですよ!!
いろいろあると思います。ワタシだってここまでいろいろあって今もね。




コロままへ

ペンティアム初期ってこともあるし、ちょっと前にブレーカー落とすことが多くてね。
それも原因かなぁ。
お古もらうにしてもパパは新しいの買うからそう簡単にはねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ