FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

コンペの翌日の朝

お散歩中レク

朝のご飯リバースヽ(;´Д`)ノ

朝から元気がなく

浮かない顔のレク

具合悪いのかな?





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





レクはよくリバースする子で

被毛がちょっと食べちゃったりしてもリバースするんだよね




そこでリバースしたものの中確認したら


すぐに目に付いたものがこれ!!





P1440250s.jpg





な、何ぃwwwww????


これってレクの歯!?




(゚Д゚ )ハァ?歯!?








早速口の中確認したけどよくわからないww




コンペの夜もその朝も

レクの歯磨きしたときは気が付かなかったぁwwww



どうする?

S村さん(獣医さん)連れていくかぁ?

でもGWで再診料のほか、休日料金もある?


じゃあじゃあT先生(しつけ教室)に見てもらう?

どこが抜けたかわかるじゃん

それからでも遅くない?






そうそうそうしよう

とりあえず帰ろう


ってリバースしたものを袋に拾って帰り道

マーボとどうするどうするって騒いでいる途中






P1440255s.jpg




リバースしたものの袋をブチョブチョしているとぉ。。。。


硬い物がww



それがこれ!?




P1440262s.jpg





どう見たって

骨!?





P1440267s.jpg





コンペから帰った後(夜8時近く)

豚足カットあげたのだぁww








P1440273s.jpg




その小骨かぁ!?







P1440274s.jpg






レクって下痢Pしたことはないんだけど

しょっちゅうリバースするんだよね


畳の草2cm一本食べても毛食べてもリバースするんだよ






P1440204s.jpg




びっくり 後 ほっ

たぶん歯が抜けたわけではなく小骨だよ


今度の教室でT先生に見てもらうけどね(笑)







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます

スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

ゴン太もすぐリバースしますよ・・・(T_T)
水がぶ飲みしたらほとんどの確率ですぐガハァ!!です。
普通にしててもガハァ!!っとよく爺さんみたいなことするし
小さい頃からずっとこれなので
先天的にどこか内臓が弱いところがあるのかな・・・?

とりあえず大事な歯じゃなくて良かったですね!
昔ネオたんは私の耳栓を吐いた事があったので
写真見て耳栓かと思っちゃった(^^;

奥歯でも抜けたのかと心配しちゃいますよね(笑)
私も勝手に想像してよく大騒ぎしています(^_^;)
レクちゃんの歯じゃなくて良かったね♪

 オヤツの骨っぽいですね?
慌てて病院に駆け込まなくて良かったー。
 ワンコは吐きやすい生き物だというけれど、ゲーッってされると慌てちゃいますよね。
それにしても、毛や葉っぱでも戻しちゃうとは、デリケートなんですね、レク君。
ピースは、飲み込んだ毛がお尻から出てきて、ウンPが数珠繋ぎになってたことがあります。(*´・ω・;)

歯じゃなくって ホントによかったね。
私はかなりのオッチョコチョイだから 袋の中から見つけた2個目の硬いものも 歯だと思い込んで大パニックさ・・・きっとi-229

ほんとだぁ、なんだか紛らわしいものだねぇ。
でも色がわんこっていうより豚って感じ。^m^
レクちゃんの喉は敏感な喉だね。
違法侵入者は即追い返す、悪者はここから先は
入れません!って強いお代官様のいる関所の
ようだわ。(笑) 

お久しぶりです。
レクちゃん、歯じゃなくてよかったですぅ!
この骨の形、奥歯にそっくりですもんね。

犬の奥歯に、こんな草食系の奥歯あったっけ?
と、マジマジとワンコ達の奥歯を見てしまった
ほんと歯のようだわ、私の義歯作る時にこの骨持って行こうか~(笑)。

歯じゃなくて、良かったね。でも、やっぱりびっくりするよね。小骨かぁ。。。

hikaさんへ

そこまで気にしなくてもいいなじゃない。
レクもリバースするけど気にしないもの。
めんどくさいけどね。



ネオママさんへ

耳栓?ギャハハハ(≧▽≦)
って笑ってるばやいではないよね。
でも耳栓ってもっと大きくない?



ナヴィママさんへ

そうそう奥歯ってこういうイメージでしょ。
でも良く考えると???おかしいんよ、これがね。



Fomalhautさんへ

胃がデリケートだから腸はまで問題にならないのかな?
よく考えればおかしいのがすぐわかるのに、そのときは(◎_◎;) ドキッ!!ってしちゃって(笑)




どるママさんへ

歯ってこういうイメージあるでしょ。
それが先行しちゃって(笑)
口の中見たとき???犬の奥歯???とがってるはずだよねぇ???とかも思ったけど(爆)
やっぱりびっくりしちゃった。

ティミさんへ

そうそうよく考えればわかるのよTrick(笑)
お代官様がいるから下痢Pしないで来たのかも。
お代官様~ww



アキリ&カミリの母さんへ

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
そうそう奥歯みたいでしょ。それが盲点なのよぉ~
よく考えると???だらけで(笑)



どらさんへ

そうそう、ワタシも草思った(笑)
でも一瞬パニックギャハハハ(≧▽≦)
????で考えて冷静になっていざとなりゃぁ、T先生聞けばいいかぁってね。



コロままさんへ

びっくりするでしょ(笑)
でも小骨だよねギャハハハ(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ