FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

2010JKC 春季訓練競技大会の会場だよ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





すっごく広い河川敷です

でも草ぼうぼう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



脚側のコの字の部分だけ

刈られてはいるんだけどね(爆)



アジと違って

音楽も流れることもないし犬の吼え声もない



キンチョー感溢れるぅ







P1430786s.jpg




そして今日は選択科目の動画だよ


何せメモリーが足らなくって

急遽別のコンデジで撮ったんだ



笑える実況解説はこの日カメラ担当のお二人


リーボ&LEMYZIC KINGDOM さんとこの む~ちゃん



華のJK1年生の二人は

レクが教室に入って以来のおともだちさ


言いたい放題wwwなお年頃ですヽ(;´Д`)ノ










審査員の先生

若き二人にお許しをwww






撮影できなかったのは

遠隔の停座から立止


一声符でできたぁ



とりあえず終わってみたら

すべての科目一声符



頑張ったねレク( ^∀^)





P1430738s.jpg



さて審査員の先生の講評は?



緊張しましたか?

気になったのが犬を下向いて見過ぎ

これは減点しました


印象が悪くなる
 
犬は出来るんだから前見て 

(伏臥立止)など

コマンドかけるようにって





レクママから

課題の脚側はどうかって聞いたら

問題はないですよ

でもターンはもっと小回りして、、だそう
よかったぁ




全講評はこれだけではありませんがね



リンクからでたら出口が川下だったので

この講評はT先生はじめ教室仲間によく聞こえてた!?




指導手が悪いんだよって言われたじゃん~と大爆笑されちゃったよ

T先生も

普段だって固いのに

いつもよりガチガチでレクをガン見するもんだから

レク

常歩、、、ではレクの体が逃げて

曲がってるしさ


もっとリラックスしないと。。。




はぁい、レクは悪くないんですぅ

悪いのはレクママだよぉ~

ごめんよぉ




P1430808s.jpg


↑レクの名前わかるかな

教室卒業した先輩の一席のロゼッタ

2席以下のロゼッタより大きいのだぁ




かっこいいよね

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





P1430828s.jpg



おまけ

この日参加の教室仲間ワンSで記念撮影よ






P1430780s.jpg










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

動画見たら
一所懸命に健気なレクちゃんが愛おしくなり
ママさんとの信頼関係が羨ましくなり
競技というより、感動ドラマのようv-398
頑張った3席も素晴らしいけれど
人間に全力で純粋な心を向けるワン達ってホントに素晴らしいですv-352

レクちゃんおめでとう(^o^)丿
ママの緊張わかります!私も心臓バクバクでしたから。
それとは反対に撮影隊のつぶやきがおもしろい!
私が側にいたら、もっとうるさかったかも(^_^;)
みんなとお写真撮ったり、楽しい競技会でしたね♪
おつかれさまでした。


3席おめでとうございます!
レク君カッコイイよ~!(*≧▽≦)
レクママさんをじっと見つめているレク君の視線が印象的です。
淡々と進む競技だけれど、中身は熱いですね~。

いやいやこういう場ではやっぱり緊張しちゃうよねぇ(^_^;)
レクちゃんは緊張しないのかな(笑)

みんな素晴らしい成績で集合写真も誇らしげでカッコイイv-91

泉大津も草ぼうぼうだったけど、これも凄いね~。
この字以外のところ行くのは勇気いりそう。
ラッシュならまず入らないかも(涙
犬を見ても減点されてしまうんですね。
でもやっぱ見てしまうよね。小さいと余計にね~。

v-315レクちゃんママ・レクちゃん、おめでとうございます。
これぞ居座、これぞ休止! というものを見させていただきました。
選択科目だけじゃなく、規定の方も、模範えんぎをみせていただいた気分ですよぉ。
どこがどう問題点があるのか、私にはさっぱり。
素晴らしいですぅ~
教室の先輩達は本当にすごいと思います。
私も少しでも近づけるように頑張らなくては!
今回見学に行けなかったのが残念です。

リーボちゃんとむ~ちゃんの会話がカワイイですね。

草ぼうぼうで、コの字だけ見事に刈ってあるのにもビックリで、笑えますv-291

やはり、動画が見られないので、、、楽しい解説が聞けないのだけど。。今度見せてね。

レクは、きっともう、信頼してレクを見ていなくてもいいんだよ。。前を見て、コマンドして、、決まったら、一席になっちゃうよ~~~。。頑張れ!!

Bunさんへ

オビ通したらなお、レクがいとおしくなりました。
ホント、一生懸命に答えてくれるんですもの。
どっぷりつかっちゃいますわ。



ランママさんへ

ありがとう&ランちゃんもおめでとう♪
JK二人、好き勝手なこと言っているのが面白いでしょ(笑)
競技会、いろいろあるから楽しいのよね。
今度は秋までお預けね。



Fomalhautさんへ

ありがとうございます。
ホント、淡々と進ませちゃうのはワタシの欠点でもあり。。(笑)
でも中は熱いですよ~
熱々視線に交わすのにNG出されちゃったけど(^▽^;)




ナヴィママさんへ

レクは場のキンチョーよりワタシの変化拾うみたい。
場にはキンチョーっていうより、ハイテンションだったし(笑)


ラッシュママさんへ

JK二人も言っているように休止場所は草ぼうぼう。
これにはワタシも唖然よ。
あの草の上に伏臥かい!?ってね。

見たくなるなる見たくなる(笑)やっぱりそうだよねぇ。



しんクーママさんへ

ありがとうございますぅ
据座もここまで来るのに時間もかかり大変だった。
アタマ動かさせないように、見つめるようにってね。
脚側もやり直し初めて1年半かかったし。
でもまだまだなところいっぱいよ。

上の先輩はもっとすごいww

JK二人、おっかしいでしょ(笑)
審査員の先生聞いたら怒っちゃうかもね。



コロままさんへ

レク、信頼してやるように練習するわ。

そうそう、簡単には一席なんて無理だよ。
上の人々はすご過ぎだもの(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ