FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

レクって時々理解不能な行動をとる




この間のオビ レッスンのこと

見学に来られた某団体のI先生のお話は一昨日書いたとおり


レクってば

I先生の個人レッスン始まる前に

犬たちはプチ開放状態


そんな中でI先生のお話が指導手に始まったの




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






ぷち開放のレク

何故だか?お話なさっているI先生の下へひょこひょこと行き

くんくん臭いを嗅ぎ始めたぁ




こんなことしているのはレクだけだよ

緊張のお話の中

他のワンたちは大人しくその場へいるって言うのにww



恥ずかしくなったレクママ


COME!!

すぐにレクを呼び戻す


レクは戻ってきたけれど

その場で動くなってコマンド(SITとかDOWNとか)掛けなかったら

またI先生の臭いを嗅ぎに行くんだよ(゚Д゚;)




それも繰り返すこと3回も(恕)

何なのレクはぁ?

だあれもそんな子いないよ!!




P1420628s.jpg



そしてこれまた別の話


すいらんの室内ランにいたときのこと

ランのガラス張り窓越しにレクの知らないワンが来たら

レク、真っ先に窓越しに偵察にww

その子が建物に入ってきたらやっぱし誰よりも先にチェックしに行くしさ

でも遊ぼうって誘うわけではないのだ

ご挨拶したらもう興味ないのがレク(笑)



レク、知らない人やワンに対して

真っ先に調査に行くレク


このときばかりでないのよぉ

(*´д`;)…



教室やグランドでもドッグラン(滅多に利用しませんが)で

知らない子が入ってきたらチェックするやつ(爆)




そしてそれだけっつうww(^▽^;)




P1400837s_20100213200816.jpg








レク、強気?なのか弱気?なのか

はたまたわからんやつです(笑)








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

大分暖かくなったのでOB日和ですね~★
おおおお~レクちゃんやりますなぁ♪
・・・ん。
レクちゃんは強気でもあり弱気でもあるのかも~
その時その時で違うのでは??
シェルは基本神経質~そしてマイペース??かな??
だから色々自分自身で察したりして行動に出ちゃうのかも~^^;
 昨年亡くなった我が家のシェルは↑(上記)こーんな感じでした^0^;

やっぱシェルティには野次馬が多い?
ラッシュもレンもそういうとこあります。
但しラッシュは何故か人間には絶対近づかないけどね。
良く言えば好奇心旺盛ってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ

ごあいさつ~? なんだろう? 気になったのかな?
レクちゃん、取り敢えず調査したのですね♪
うちなんてテンション急上昇で飛びつく黒いヤツとか、シッポ巻いて隠れる赤いヤツとか(^^;

そういう子がクラスに一人か二人いたような気がします。
外の世界にむけてアンテナをかなり張ってて、物知り
で、快活で友達いっぱいいるタイプ。
あんまり好奇心旺盛な子に根暗はいないから、
レクちゃんは明るい性格なのよね。

1回、コメントを入れたんだけど、なんか入っていないようなので、もう1回入れます。

レクちゃんが、、意外な行動をとったね。コロなら、いつものことだよ。と言うか、呼んでもこないだろうし。レクちゃんは、ちゃんと、レクママのところに戻るから偉いよ。。

sugieriさんへ

レクも基本神経質(シェルっぽい)だけどやっぱりマイペース。自分で考え込んじゃって行動したりするわ。
強気に振舞うときもあれば、ちょっと考えて引っ込んでいるときもね。
sugieriさんの思っているレク像、かなり当たっていますわ(笑)



ラッシュママさんへ

レクも野次馬根性あると思うわ。気になったら確認せざる得ないようなね。
でもワンコの喧嘩には加わらないんだよね(笑)
そうそう、よく言えばね、好奇心旺盛。適当な位置から喧嘩眺めているしさ(爆)




しんクーママさんへ

ご挨拶とは違いますねぇ。ただ単に興味ありありって感じ。
黒いやつと赤いやつ。。(笑)みんなそれぞれねぇ。




ティミさんへ

お耳タケコプターはアンテナだしね。
くるくる回っておりますよ。
友達いっぱいがどうかは別として、根はあっかるいわよぉ~五月蝿いしね(笑)



コロままさんへ

コメ、ごめんねぇ。どうしたんだろうか?混んでいたとか(;゚д゚)ァ....サーバーさん。

こういう行動時々取るんだよ。
でもあれだけのプレッシャーある人、それも知らない人なのに行くなんて予想外(知らない人だから行くんだろうけど)
これでは帰ったというべきか???困ったやつだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ