FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

昨晩の話

FC2もブログUPしたの


でもね最近セキリュティー???FC2のこのサーバーからだと

ブログ村に自動送信されなくなっちゃって

pin送信しないとブログ村にリンクされないんだよ


どっかが止めているらしい





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



そこでUP終わったから

pin送信しようとブログ村にしようと

ブログ村に飛んだらこれが入れないだよね



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログ村ってれくぱぱが最初加入したから

れくぱぱのアドレスにパスワードなのさ







P1420931s.jpg


れくぱぱがブログ村にどのアドレス使っていて

パスワードかレクママは知らんかった



以前それで困ってFC2もレクママに代えちゃった(笑)



そこでれくぱぱに聞いたら


『そんなもの知らん』だってぇよぉ

めんどくさそ~うししているし

確かに23時半ですわ(笑)




そうしたられくぱぱが

お前が登録したらいいだろうって


やってみたら

一度登録したURLは2度登録できないんだよ~





さらにれくぱぱ

業を煮やしたから?

退会するから待ってろ!!




明日調べてくれればいいだけなんだけどぉ

別に退会しないで明日でいいのよ明日で!!!






でも始めちゃったれくぱぱ

退会の仕方わからんとか言っているしね



別に退会しなくても明日UPでもいいんだよ~って

言ってもれくぱぱ作業続けてあっさりと退会ですぅ




今考えれば退会だってさぁ

アドレスやパスワード覚えていないと出来ないんですけど(笑)




こうして昨晩レクりえーしょん はブログ村から消え去りましたわ



ランキングからも消えちゃった。。。。




れくぱぱも寝ちゃったしww





P1420923s.jpg








しかしその後レクママが登録しなおしまたよ


今日に変わるころ最下位からはじまり

今は76位にいたっけ(笑)

別にランキング参加しなくてもっていう案もあったんだけどね



新しい????レクりえーしょんよろしく(笑)






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ