FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

昨日レクのテンションがなんで低かったかというとぉ

レクママにめっちゃ怒られたから




と言うわけではありませ~ん


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



原因はこれこれこの子達

ラブパピー4頭とボーパピー1頭、シーズーっ子にキャバリアっ子たち

ちょっと毛色の変わった子もはいっておりますが(笑)




P1290151s.jpg



教室前にこの子たちパピー軍団が放牧され。。



P1290122s.jpg

レクは尻尾を齧られたり。。

追っかけられたり( ^∀^)ゲラ


P1290123s.jpg


レクはただ逃げ回るだけ~

お耳はタケコプターだわ


これをきっかけにレクのテンションあがらず

いやぁ~、下がる一方( ̄ー ̄A)フキフキ

パピーたちを犬と認識していないんだよね多分。。



P1290129s.jpg


さて教室終了後


他の犬たちと同様

レクをパピーのサークルに入れてみたらぁ


P1290271s.jpg

もうもう逃げ場の無いレク

パピー怒れないねぇ



P1290273s.jpg


さすがに尻尾齧り続けられたら唸っていたよ

でも教育的指導できず

パピーの扱い方わからないんだよ

もっと怒っていいんだよ


P1290274s.jpg


あんまりかわいそうなので早々救出されたレクちゅでしたぁ

少しはパピーに慣れてくれればいいんだけど

先生いわく

たぶん家の中で無いから反撃できないんだってレクのばやい


P1290283s.jpg



それと打って変わってこのお方

自分からパピーのおもちゃに。。



P1290286s.jpg

でも髪の毛、首筋噛まれたらあまりの痛さに泣いてしまいましたとさ


P1290287s.jpg





シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます

スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ