FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

しつけ教室では今ベビーラッシュ♪

日曜日教室後にグランドに遊びに出てきた子達はぁ





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



シーズーパピー達3匹にキャバリアパピー1匹ちゃんだよぉ~ん





P1280465s.jpg


キャバリアパピーは一人っ子(12月5日生)

ママ、念願の初産だったの

シーズーパピーは(11月25日生)


P1280474s.jpg


マーボはお年玉(大して貯まっていない)で飼いたいwwって

M先生に

『ご飯とか注射とか病院のお金とかだってどうするの?』

って言われていたっけΣ(^∀^;)



P1280478s.jpg



どこかにスイッチがあるんじゃないかって思わせる動きよぉ

この『おしり』がなんとも言えない(〃▽〃)キャー♪



シーズー美(めい)ちゃんは奥で固まっているし

Wシェパードアルネちゃんも何故かパピーのおしり側からしか寄れない



P1280489s.jpg

で、レクちゅと言えばぁ


パピーの動きに困惑気味(´-ω-`)

ちょっと興味あるんだけど怖いのさ



レクママの側に行きたいんだけどぉwww




P1280486s.jpg



そこで無理やりパピーとご対面




P1280492s.jpg



引いています( ̄ー ̄A)フキフキ




P1280494s.jpg


無理やり伽羅美(めい)ママがレクの背中に
パピーを乗っけてみたよ


固まっていますレクちゅ、おバカな息子だぁ






P1280495s.jpg



一ヶ月後にはラブパピー12匹(一胎子)とボーダーパピー(一人っ子)ともに初産

がわらわらお披露目ですぅ





シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ