シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ステラレックス号




レクの健康保険も更新したけど

こちらの保険も更新の時期になった

ステラレックスくん




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー


今まで保険使った事なかったから

一番下の等級だったけど

ステラレックスくんをぶつけられた事により

保険使ったから

3等級上がるんだって

さらに事故だった事から

保険料額が割り増しになるんだと



3等級上がるだけでも

保険料、かなり上がるんですよ!

それなのに事故割り増しもあるなんて!



自分で起こした事故ならば仕方ないけど

全くの貰い事故

こちらは被害者!


そういう事は関係ない

14517467_651477028352905_8961612378873349769_n.jpg


だから保険屋に事故の時に

車両直すのに

保険使いますか?って聞かれたんだよね


結構、等級上がるだけでなく

負担額もかなり上がるから

保険つかわず

自腹の人も多いんだよね


かあちゃん的には

ぷんぷんだわ〜



仕方ないから受け入れますけどね


シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ステラレックス号



やっとこさ帰ってきました



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村まずは、ポチッとおひとつご協力を       




携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー


長い療養生活の末

ステラレックス号が帰ってきたよ


半身新車状態(^▽^;)



13934716_623358574498084_2689757969652014573_n.jpg


治療費は40万円

でもさ、保険屋さんが

後ろのホイールに傷がついたのに


それは認めてくれなかったそうな(走行に影響なし!?)



料率についても連絡してきてないんだって



うちにも連絡してきてきてない



お盆明けに

スバルから保険屋さんに

治療終了の連絡入れて聞いてくれるとな







13938536_623106297856645_3007478435170839108_n.jpg


でもレクとかあちゃんとマーボを

身を挺して守ってくれたステラレックス号

スバル最後の4気筒


まだまだ走ってもらおうね








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



ペットシア

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ステラレックス号

GWの初日

レクの病院の後に

ステラレックス号の定期点検のため

スバルへ~


家に戻る時間がなかったからレクも一緒に


唐突に エコアクション!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー








DSCF0370s.jpg





レクと一緒に外を散歩しながら待ってようかと思ったけど

どうぞ、ご一緒に中へって♪



他の方がいらっしゃらなかったし

お言葉に甘えさせてもらいました




せめてお邪魔にならないように

隅っこの席で

再び休止のにーちゃんです(^▽^;)









DSCF0359s.jpg






ちょっとこんな期待していったんだよね


BRZ,展示してないかって







DSCF0363s.jpg




しかしあったのはステラ!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


(夕方、スバルに行ったれくぱぱ

BRZは外に試乗車があって走ってきたって)



DSCF0365s.jpg




病院でも休止

ここでも休止は必須項目




DSCF0372s.jpg


そんな風にはじまったGW

さて後半は?


て言ってもカレンダー通りにしか休みないんだけど(笑)




DSCF0357s.jpg














シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ステラレックス号

今日はオビアジレッスンの日♪

気持ちよく出かけたレクママ


朝の大雨はどこに?


きれいな晴れです暑いくらいのね













にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





レク家からグランドまで15分ぐらい車でね(12kmぐらいよ~ん)

事件は行きの道中に起こったww



ステラレックス号は信号topで

右折レーンにいた時だぁ






DSCF7223s.jpg



道中気になっていた

若者のツーリングバイク2台

先頭の若造は彼女を後ろに乗せてさ


ちょっとでも渋滞すると横道入ったり(結局一緒なんだけど)

走る車の脇抜けたり

とにかく目障りなツーリング



その彼女乗せた馬鹿やろうが

右折レーンで信号待ちでtopにいたステラレックスの

助手席ドアミラーに接触!!


直進レーンと右折レーンの間から割り込みしようとしたんだよ



ガン!!
大きな音が響いたww

調度助手席も運転席の窓も全開にしていたレクママ


当てたのに気が付いて逃げようとした

彼女乗せバイクに


ちょっと止まりなさいよ 恕!!

と大声出したけど

彼女乗せバイク赤信号無視して逃げたww

当て逃げ!!


そりゃワタシだって信号無視して追いかけたかった

赤信号無視して逃げた彼女乗せ馬鹿野郎の相棒

一瞬逃げるの躊躇して止まろうかという態度見せたけど

結局逃げちゃった


その後信号変わって

右折レーンから何とか直進レーンに入れてもらったけど

結局追いつけずww


バイクは機動性あるからね


当て逃げされた信号のすぐ角にセブンがあるから

そこ寄って傷一緒に確認させて

場合によっては釈放してやろうと

甘い気持ちがよぎったんだけどさっ


当て逃げされたから

カッカとさせたまんま

教室行った次第でありますぅ














DSCF7230s.jpg



幸いステラレックスのドアミラー大した傷なく

ウィンカー一体型ドアミラーのウィンカーって弱いんだ

(軽だから?)

あれに傷がなかっただけでもよかったよ

あの部分小さいのに高いんだもん(^▽^;)



そういえば当て逃げ馬鹿野郎のナンバー

確認できなかったww

相棒のナンバーは

『習志野56?・・・・』

までで肝心の下4桁覚えられず


これぢゃ意味ないってばさ



ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ステラレックス号

出勤しようと車に乗り込んだ

職場まで8km

他の交通手段と言ったら

徒歩か自転車


でもレクママ用の自転車はありません(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



乗り込んだりエンジンかけるまで

エンジン切ると

ルームランプ点くステラ


車から降りて鍵掛けてしばらく後に

ルームランプは消える





エンジンが掛からないんだよwwww

何度やっても

うんもすんも言わないのwww



(うんでも言ってくれたらNで全開するのに)




後部座席見たら半ドアー!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!


これが原因でルームランプつきっぱなしだったのか!!




まだルームランプついているけど

このルームランプは点いているのか!!


後ろの座席は子供が乗るんだよね(^▽^;)

降りた後確認しなかったのはワタシ。。。







P1500401s.jpg




始業まで時間無し

ディーラーは月曜日で休みだし

職場にTELして訳言って休んじゃったよ結局

休みもらったけど

生きた心地なし


後ろめたく掃除しまくってさ(笑)




れくぱぱが家に帰ってきたのは

5時だったし






P1500402s.jpg



ってその前に気が付いた

ワタしゃぁ、JAはF免許とってから直後に

会員になってたんだっけ




JAF呼べばバッテリー交換にならなきゃ

バッテリーあがりは

無料だったんだだよね










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ